サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【多摩湖】再び多摩湖ウォークへ逆戻り

 

2020年になって早4日経過、ようやく”走り始め”ならぬ”走り歩き”が出来た。

本格的に体調不良に陥って10日ほど、気力&体力ともに「やべぇ状態」でしたが、

ようやくアンヨが出来るぐらいまでなりました。

 

久しぶりに多摩湖をゆっくり半周歩く、

連休ということもあり多摩湖はランナーが多く走られておりました。

歩きながらすれ違うランナーの走り方を見てたんですけど、

フォームや走り方、着地の仕方、姿勢、腕振りなどが気になってしまいました...

走れたときは多摩湖半周ならば軽く走って1時間以内で終えることが出来ますが、

今日は徒歩で2時間もかかる。まあ、歩けるようになっただけでも良いと思わないとね!

 

帰宅後はどっと疲れてしまい昼寝、

明日は動けるか?また休むようなのか?

良い傾向になっているといいな

 

[amazonjs asin="4907400489" locale="JP" title="バセドウ病・橋本病 甲状腺 機能回復セラピー セルフケア&最新治療ガイド (わかさ夢MOOK 49)"]