サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【撃沈】バイクライドで仕切り直し!

バイクも撃沈!

 

久しぶりに運動をしてみることにした、

まだランは無理そうなので負荷の低いバイクをチョイス、

ゆっくりペースでペダルを漕ぐも何かしっくりこない感じ、1km地点で折り返し帰宅する。

う~ん、なんだかなぁ..「病は気から」って言うので気の持ちようなのかなぁ??

ここら辺の判断が難しいところ、

「もう大丈夫」

って思って悪化したことも多々あるので、なんとも言えんところです。

 

今日はチラっとだけ奥多摩の山々を見た、

最近行ってないなぁ、週末は3連休だし軽く行ってみようかな?

もちろん無茶しないで低山の山頂を登ってくるだけですけど...

その気持ちとは裏腹に「面白そうなルート」が頭にちらつく、

推測40km、8時間ぐらいと予想、悩むぜ!

[amazonjs asin="4635150291" locale="JP" title="東京周辺トレイルランニングコースガイド"]