サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【寒い】春の寒戻り

雨の日

 

やはり「TOKYOデザインマンホールモバイルスタンプラリー」は休止になったかぁ...、

 

ポスターの画像

(一部中止)アニメ等を活用したデザインマンホール蓋のモバイルスタンプラリー等の実施について


新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言発令後の都の緊急事態措置を受け、
デザインマンホールモバイルスタンプラリーを一時中止しています。

再開時期等については、改めてご案内いたします。

 

「外出自粛要請」「緊急事態宣言」が発令されている状況で、

 

外出を促すこの企画は大丈夫なのか?

 

と密かに心配していたのですが、案の定、一次休止とのこと、

近場だけでもジョギングがてら収集しに行く予定だったんですけどね、まあ、このご時世であれば妥当な判断だと思います。

再開時期は未定、コロナ終息後に活気を取り戻す為にすぐ再開されるのか、それとも、このままフェードアウトしてしまいそうな気もします、既に収集済が何個かあるので早期再開をお待ちしております。

 

 

今日は朝から雨、止みそうもない感じ、

まあ無理に走って体を冷やし免疫力を低下させるようなことはやらない方がよろしいと判断、

 

[amazonjs asin="B086926FXS" locale="JP" title="Taimonikヨガマット おりたたみ トレーニングマット エクササイズマット【 選べる6色】 2色のパッド TPEリング保護材【SGS認証済み】両面 ピラティス マット【収納ケース付き】 (青-A1)"]

Amazonで購入したヨガマットを敷いて筋トレ、ストレッチ体操、体幹レーニングをやる。

普段から筋トレはあまりやらず、だけど劣化しまくっている我がボディが復活するまで、筋トレで補強しとくのも良いかと思い実行、

とりあえず腹筋、背筋、腕立て、スクワット、あとはプランクやら逆立ちやら色々と思いついたのをやる。

貧弱なお体なので数回でギブアップしちゃうけど眠気覚ましにはちょうど良い感じ、

こうゆう寒い日には体が温まって冷え対策にはグッド!...かなり疲れたけどね

 

今日は一日、家はおろか部屋からもほぼ出ず。ほぼ完全な引きこもり状態。

本日は人との接触ほぼ無しなので、政府からの”お願い”は余裕で達成出来ました!(いいのか?)

明日は晴れるようだけど北風がかなり強烈とのこと、

風が強かろうが明日はジョギングに行くよ!多摩湖で吹き飛ばされるかもしれないけど...

今日は室内でジッしているのも、やはりストレスが溜まってきますね

 

[amazonjs asin="4533128866" locale="JP" title="るるぶ 地図でよくわかる 都道府県大百科"]