サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【雑記】明日は豪雨だとさ!

特に書くことが思い浮ばず...

 

今日は調子が悪かった、もちろん、走りにも行かなかった。

明日は一日中「豪雨」らしく、おそらく走りに行けない(行かない)と思う、

ここ最近頑張って走っていたので2日間休足をするのも良いかもしれない、

 

明日は家どころか部屋及びコタツからもほぼ出ない可能性あり(トイレ&食事などは除く)、

元はインドア野郎なので”引きこもる”ことは得意っちゃ得意、

とりあえず、先週みたくヨガマットで適当に筋トレを頑張ろうと思います。

 

[amazonjs asin="B07QPP77W1" locale="JP" title="【Amazon限定ブランド】プリマソーレ(primasole) ヨガマット 4mm ジャンゴーグリーン 収納ケース付き フィットネス ピラティス PSS91NH007"]

 

結構、ヨガマットも売れてるみたいですね!

「不要不急の外出」をお願いされているし、

運動不足を気になる人が購入していると思われます。

こうゆう時に筋肉体操とかエンドレスでやってくれると有難いんですけどね、

見ながらずーっと筋トレ三昧になれる。

 

明日は筋トレ以外で何をしようかな?

目を逸らしてる事であれば、

まだPCで作成中の「未完成マイジョギング記録」を完成させるのも良いし、

ブログの修正作業などやることはまあまある。

重い腰を上げて、そこら辺の作業やるようかな?

 

今日の東京都の感染者数は200人を越えたとのこと、まだまだコロナ終息はしないであろう。

日本よりも遥かに厳しい「緊急事態宣言」を発令しているフランスでさえ、

感染の減少傾向はあるものの、完全な終息へ転じていないとのことです。

う~ん、このままだと夏~秋も厳しくなりそうですね...。

このままだと本当に今年のラストレースが「新宿シティハーフマラソン」で終わることになりかねないなぁ

 

[amazonjs asin="B07B9HK8S5" locale="JP" title="ジェンガ クラシック A2120 正規品"]