サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

寒っ!

今日は寒かった

 

昨日は一日雨でノーラン、

「今日は何としても走るぞ!」と思い、外に出て見るとかなり肌寒い気温、長袖を着て走りに行きました。

虚弱ランナーなもので、寒さにはべらぼう弱いです。

 

多摩湖に着くと皆さん半袖で走りまくっていること、

いつも同時刻に走っているランナーから「長袖っスか?」という感じで見られる。

寒いのでランナーは少ないかと思いきや、まあまあな人数が走っていました、

最近見掛けなくなっていたジイさんも久しぶりに遭遇、お元気そうで何よりです。

しかし、今日の多摩湖ランは体が重かったなぁ、昨日休んだはずなのに...、

体も重くなったけど体の動きがかなり劣化している感じ、ちょいと気が抜けてしまっているのかな?

まあ、いまはレース再開の目途が見え始めるまでに体調を完全に戻せるようにしないとです。

 

明日は本日より2℃気温が上がるらしいけど寒そう、

明日も走る予定だけど病気・故障には気をつけないとです。

[amazonjs asin="B079Y6SGJ4" locale="JP" title="ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味 【50回分】 1,050g"]