サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【まとめ】ワークマン「アスレシューズハイバウンス」

ワークマン「アスレシューズハイバウンス」まとめ

 

現在、注目されているワークマン「アスレシューズハイバウンス」、実際に購入された方々の感想・レビューをまとめてみました。購入をお考えの方の参考になればと思います。

値段の割にはなかなかいい感じですw
240gで軽いのがgood、3時間走っても足にまったく支障無し、普段の練習用としては充分使えます。
ワークマンの厚底シューズが発売されたようです!
レース用に使うのは勇気がいりますが、練習用には良さそうですね!
ワークマンの高反発シューズもGET! すごいよこれ!!
ワークマンの1900円厚底シューズは徒歩通勤に便利
ワークマンにて 欲しかったアスレシューズハイバウンスを買いました!
1軒目で見つかってよかった、 仕事、趣味で活躍しそう!
アスレシューズ ハイバウンス ちなみにソールがワークマンWM笑
新しいランシューゲット。 ワークマン話題の一足! クッションがいい感じ。 疲労抜きランに良さそう。
ワークマンの厚底ランニングシューズをポチりました。オンライン在庫ラストでした。店舗では幻です。
この状況でもヒットすごい
ワークマンでオリジナル高反発ソールのバウンステックを搭載したシューズをゲット!240gで超軽量!
「でもそれ、お高いんでしょう?」と思ってるあなた!お値段なんと1900円!歩いてみたら弾むような感じ!
仕事用に買いました。クッションが良く、細みの私の足にもフィットして疲れも軽減されています。
スポーツジム用に色違いでもう一足購入しました。
出来れば、もう少しで小さいサイズから作ってもらえると嬉しいです。
店舗に入荷したと聞いたのでライトグレー狙いで行ったのですが希望しているサイズがなくブラックを購入、
とても軽く履きやすいとても1900円で買えるなんてワークマン最高!
しかしながら転売ヤーが多く法外の値段で各大手サイトに出品されています。それでいいの社長
横の締めつけがキツイです。
通常26.5で一応入るには入りますがこれだと28じゃないとキツ過ぎます。
私は甲高ではありますが他のワークマンのシューズでは通常通りでぴったりなので、
このモデル特有の性質かもしれません。

 

 

ワークマンが分子レベルから開発した、今注目の厚底スニーカー!

ワークマン公式サイトより、新作スニーカー「アスレシューズ ハイバウンス」の開発話が掲載されております。

シューズとのお薦めコーディネートの仕方などなど、ちょっとした為になることが書かれています。

ワークマンが分子レベルから開発した、今注目の厚底スニーカー!

 

なかなかの評判のようですね!

意外にも辛辣な意見が無く、価格も¥2,000円ほどなので、お財布に優しいシューズというのも良いと思います。

オンライン販売でも人気のようで品薄状態が続いているようです...

ワークマン オンラインストアはコチラから!