サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【多摩湖】久しぶりの多摩湖20kmラン!

ペーサー募集中!

昨日の午後20時からエントリー開始の「KOUMI100」も今朝にはエントリーに達していたとのこと、

出場される方はコロナ対策をしっかりして施して頑張ってください!

3カ月後がどーなっているかわかりませんが、昨年の件もあるので無事に成功してほしいと思っています。

ちなみに、

追加ペーサー枠はまだまだ募集中みたいなので「知り合いがKOUMI100に参加する」という方は協力してあげるのも良いと思います、

ただでさえ、メンタルがやられる周回コースにて終盤に知り合いに引っ張ってもらえるのは非常に有難い事だし、「何がなんでも完走するぞ!」という気持ちを奮い立たせてくれることでしょう!

 

ペーサー追加(エントリー後):¥4,000円也

 

 

曇走雨読

今日は朝から雨が降っており走るに行く気が起きず、天気予報を見ると午後には雨が止むとのこと、

宅建の本を読みながら午前中を過ごす、途中、活字慣れしていないので2回寝落ちしたけど、、、

 

昼頃に雨が止む、

LSDペースで久しぶりに多摩湖を20km走る。

先週は途中撃沈してしまったけど(暑さで)、ゆっくりペースで体力温存しながらだと余裕で走れました。

久しぶりに20kmを走り切れて嬉しかったよ、1月の新宿シティハーフマラソン以来かな?

走りながら「昔はよく200km走りきれたもんだ」と感心したよ、

20km/6分45秒ペースで終了!

走り終わった後、グッタリとした疲労感は無いし、明日も走れそうな感じ(コレ大事!)

まあ、遅いしペースだし、余裕は当たり前と思うかもしれませんが、病み上がりの人間にとっては嬉しいもんです。