サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

またまたブログスランプ中!

ブログスランプ中!

ブログが最近休みがちになっておりますが、日々、何かしらは書いてはおります。

何故、公開していないかというと「ブログの内容がイマイチ」ということ、

公開をしないブログはほぼ”お蔵入り”になり、その後は”消去”という末路になっています。

例えば昨日は「終戦記念日」だったので、自分なりに戦争について思う事を綴ってみたのですけど、完成して読み直してみると「公開しない方が良いだろうな」と思いお蔵入り行きへ、

一応、保存はしてあるけど公に出すことはないだろうと思います。

そんな感じのケースが最近ちょっと多いのかなと、

 

いまはレースも無いし、

8月に突入したと同時に強烈な高温多湿に四苦八苦している状態なので、

特にコレといったブログに書くようなことが無きにしも非ず。

昨日もクソ暑い気温でしたが、なんとか多摩湖一周走ったものの、今日は昨日の暑さにヤられてノックダウン!

「まだ体が暑さに慣れていない」

と言いたいところですが、ここ最近の暑さは「慣れ」なんてレベルじゃないぐらい強烈な暑さだよ、

5~6年前の夏は我慢すれば走れる感じだった気がするけど、いま日中に炎天下の中で軽く走ろうものならば軽い熱中症は必至、

やはり早朝かなぁ、早起きはホント苦手なんだよね・・・

自分の知り合いの超人レベルの先輩方々はほぼ全員早朝に走ってらっしゃる、

午前4時頃からなんて走れんよ!

まあ、暑さはまだまだ続きそうだし、また「早起きトレーニング」やってみようかなぁ・・・

[amazonjs asin="B078ZWHV4F" locale="JP" title="早起きできる習慣 超夜型だった僕が、朝5時起きを習慣化できたコツ (シンプル出版)"]