サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【9月】8月のやり残している気になっていること

9月突入!

特に書くことが思い浮ばない、

なので気になっている事をしつこいけど書こうと思う、それは、

 

東京マラソン2021」は一体どうなってるのか?

 

確か8月中に何かしらの発信をすると告知していたけれど、本日、9月に突入しホームページを見に行ってみたところ何も変化はあらず、

東京マラソン2021の実施内容等について】

2020年6月30日

東京マラソン2021(2021年3月7日(日)開催予定)については、新型コロナウイルス感染症の動向やその拡大防止に向けた影響・対策を踏まえ、大会の実施内容等を2020年8月中目途に検討していきます。実施内容等の詳細については決まり次第お知らせします。

https://www.marathon.tokyo/news/detail/news_001744.html

 

今か今かと待っているランナーは多いと思う、

特に2020年に出場予定だった方々はヤキモキしているのが目に浮かぶ、

TOPページのお知らせが本日付で『TOKYO MARATHON MUSEUM』オープンのお知らせよりも、開催するのかしないのか?オンラインでやるかもなのか?もう少し様子を見るのか?

昨日(8/31)までにある程度取りまとめているのならば、何かしらは発信はしないとねぇ

 

と、気になったことを取り敢えず書きました。

東京マラソン抽選8連敗中の者としては、とっとと当選して早く走って終わりにしたいという気持ちで一杯。

なので1年でも先延ばしされると時期に「もういいや!」と投げ出しかねないので、気持ちがまだある内に早く抽選でも再開してほしいと思っております。

[amazonjs asin="B07YMZ8J32" locale="JP" title="セイコーウォッチ 腕時計 プロスペックス PROSPEX(プロスペックス) ソーラー 東京マラソン2020記念限定 薄型ランナーズ デジタル ソフトポリウレタンバンド SBEF061 ブラック"]