サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【UTMF】Virtual UTMF 2020(4日目)

Virtual UTMF 2020(4日目)

 

【4日目】30.15km/合計110.20km(残り50km)

 

【関連過去ブログ】 
【UTMF】Virtual UTMF 2020に登録してみた。 
【UTMF】Virtual UTMF 2020(初日)
【UTMF】Virtual UTMF 2020(2日目)
【UTMF】Virtual UTMF 2020(3日目)

 

昨日に引き続き本日も30km走る。

3日目が終わり、疲労も溜まり始めているので本日は休養にしようと思っていたのですが、

明日は朝から雨予報とのことなので、明日の代わりに今日走ったというわけです。

 

 

雨は午前中だけ降るようですね、午後から走れそうですが大人しくする予定。たぶん。

明日の夜から”週末休み”が始まるので、金曜日の夜から土曜日の朝方ぐらいまで走りまくり、一気に終わらせそうな輩がいるだろうなと予想してます。

過去に小江戸大江戸200Kに出場したとき、確か160km地点で18~19時間ぐらいだった気がするので、超ウルトラ慣れしている人は一日以内で160kmを平気で終わらせるでしょうね・・・

 

久しぶりに2日連続で30km走ったのは流石に体にきてます。早く終わらせて休みたい。

午後の作業は流石に辛くなり10分ほど夢の世界へ旅立ってしまいました・・・ダメだね、

本日の30kmで残り50km、

予定ではあと25km×2発走って終わらす予定、ノルマから30kmが無くなったのが地味に嬉しい!

残り3日間だけど体持つかなぁ、

あと50km、残り40kmだったら多摩湖1周+寄り道=20km×2」で終わるんだけど、

25kmは多摩湖1周半しないといけないんだよなぁ、

とりあえず怪我、風邪などには気をつけながら走ります。

[amazonjs asin="B08GH7GNDT" locale="JP" title="【六つヒーター 】電熱パンツ ヒーターズボン 電熱弾力ズボン usb ロングパンツ USB給電 3段温度調整 8時間連続 急速発熱 防寒ズボン 血液循環効果 登山 釣り屋外作業服 スキー 毎日の通勤 通学 洗える 男女兼用 ベルト付き ブラッ 【日本語説明書】 (ブラック, XL)"]