サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

1週間ぶりのランと獲得標高の確認

1週間ぶりに走った

 

今日は1週間ぶりに多摩湖を1周ちょっとで16km走りました。

1週間ぶりのランは体が若干サビついていたものの、体は軽く、疲労もかなり抜けていました。息切れは凄かったですけど、

タイムは別に良いとして、いつものジョギングコースの獲得標高が150mとわかりました。

来週から始まる「2020 Vertical World Circuit Harukas Skyrun Beyond」へのチャレンジに活用できるのか?

期間が15日あるので今日と同じコースを10日走れば達成出来そうですね!

 

よし、達成に向けて頑張るぞ!

 

 

昨日、大阪で大阪都構想の選挙がありました。

生粋の都民なので関係ないですが少し注目していました。

結果は「否決」とのこと、

このご時世や今後の事を考えると「賛成」が大多数だと思ったていただけに驚きました。大阪よ、マジか!?

いろいろあったと思うけど大阪市民が決めたことを今後を注目して見ていきたいと思います。

明日はアメリカ大統領選」ですね、こちらもどうなるのやら・・・

[amazonjs asin="B08KH2LCKT" locale="JP" title="月刊ランナーズ2020年12月号"]