サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【埼玉】2021年度の「彩の国」は開催予定(いまのところ)

昨日、トレニックワールドさんから2021年度「彩の国」についての発表がありました。

 

 

とりあえず2021年度は開催予定、エントリーは2月、コース発表は来月中にあるようです。

今週から再び急速な感染拡大が始まり出したので今後どうなるかはわかりませんが、

とりあえず「彩の国」を目標に次年度は頑張っていこうと思います。

 

いま心配なのは「コロナ感染拡大」で開催出来るか?出来ないか?

今日は全国感染者数が1719人で過去最多を更新、

今年の5月頃は「緊急事態宣言」真っただ中でしたから、次年度の5月も再び同じ状況になかもしれませんね・・・

他にもいつもの使用している施設やら行政が開催の許可を出してくれるかが心配、

まっ、いろいろと思うところはあるけれど、開催まで約半年時間があるし、状況が良い方向になる可能性もあるので、半年間でしっかり準備することが大事ですね!

[amazonjs asin="B0756YH2PM" locale="JP" title="タンスのゲン こたつ 2点セット 【 こたつ本体 + コーデュロイ掛布団 】 69×69cm 正方形 木目 リバーシブル天板 省スペース 洗える 雪柄 ブラウン 68140011 13 【70469】"]