サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

寒さに負けた休日

寒かった休日

 

今日は隣町の野山に行こうと画策していました。

しかし、家族の者達から「午前中留守番」という厳命が下る、反論の余地なしで家でジッと過ごす。

 

正午過ぎに任務を解かれる。

 

昼飯を食べて、さあ午後から出動だ!と思ったけれど気温がどんどん下がって極寒・・・

まっ、いまさら走りに行ってもね!ということで部屋でアーモンドアイを見ることにしました。

史上初!三冠馬三頭がジャパンカップで激突はとても面白かったです。

 

明日で11月終了!

今年も残すところ1カ月のみとなりました。

今月のトレーニングはなんとか200km走った程度、情けない。

レースが無くて気合が入らないといのもあるけど、やはり寒くなると体の動きがダメになってくる、気のせいだと思いたいけどね・・・

[amazonjs asin="B0758B1W72" locale="JP" title="ドウシシャ 焼き芋メーカー ホットプレート 温度調節機能 付き 平面プレート 付き SOLUNA WFS-100"]