サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【多摩湖】本日(12/9)の多摩湖ジョグ!

寒かった・・・

 

 

昨日の暖かい気候から一変し本日は極寒!

こんな日は外出したくないのですが、昨日、走りに行ける時間がなかったので、今日はしぶしぶ多摩湖へ走りに行ってきました。

気温が低いと多摩湖の人出はかなり減る。ランナーもウォーキングしている人はあまりいない。

3kmぐらい走ると体が温まってきて、この時期の寒さも相まり、そこそこ速度が出るハズなのですが、一生懸命走っても1km/6分切るのが精一杯・・・遅い。

途中の下りポイントで頑張って1km/5分30秒ぐらいまで上げて走ってみたけど、息切れがハンパなかったです、

まあ、理解はしているけど悲しいものですね、再び多摩湖を1km/4分切って走ることが出来るのだろうか?

最近、体調も良くなってきているので、一瞬、調子に乗って馬力を上げたところ、帰宅後はプチ疲労困憊状態でした。まだまだダメなんですね・・・

明日、疲労が残っていなければ少し刺激を入れたトレーニングをするつもりだけど大丈夫かなぁ、心配。

[amazonjs asin="B004Y2XRV4" locale="JP" title="アミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱"]