サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

体調が良い感じ

最近、体調が良くなってきている気がする。

 

 

タイムはかなり遅いけど、少しだけ走りに力が入るようになってきた。

数年前から徐々に力が入らなくなり、昨年9月に完全にダメになり積極的休養に徹すること1年3カ月、ここで過去最大の良い感じの復調が出始めている気がしています。

いままで何度か復調の兆しはあったけれど、この寒い時期での復調は本物なんじゃないかと思っています。

今回は無茶せずじっくり調整していくつもり、本格的なレース再開はまだまだ無理そうだし時間はある。

いきなりペース走やインターバル走はまだやらんよ、

まずは基礎トレや体幹トレをじっくりやるよ、それらが出来始めたら走り込みだな、

[amazonjs asin="B06VWV59BH" locale="JP" title="甲羅組 カット 生 ズワイガニ 1kg 特大&極太サイズ かに刺し カニカニしゃぶ 焼き蟹 用 約4人前 ギフト"]