サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

疲れているのかな?

なんだかんだで3日間動いていたので本日は休足にする。

走りに行けるっちゃ行けるけど、まあ、あんまり無理はしない方が良いかと、、、

 

朝食食べて日が当たるところで横になっていたら、いつの間に眠りの世界へ、しかも3時間ほど・・・

起きたら昼近くになっていた、なんだろう?疲れてるのかなぁ、

特に疲労が溜まっているようなことはしてないんだけどなぁ

 

午後は眠気は吹っ飛んだけれど、結局、エンジンは掛からずで一日終了する。

もったいねぇ一日だったけれど、まあ「疲れていた」んだろうね、おかげでスッキリしました。

明日は走るつもりだけど先日のブログにて少し触れましたが、最近の多摩湖は少し異常になってきているので行かない予定、平日と比べて休日の多摩湖は人が凄いからね、

まあ、朝起きてから考えようと思います。おしまい。

[amazonjs asin="B083WBKXN6" locale="JP" title="レゴ(LEGO)バースデーケーキ セット 40382 お誕生日 ケーキ セット"]