サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

週末

土曜日は多摩湖のちょっとしたところでクロスカントリーを実施、今日は昼から野暮用ありで走りには行かず。

ぼちぼち山に行かなければとは思うけれど、世間の情勢を見ていると「不要不急の外出」は、またしばらく遠慮しておいた方が良いのかな、と思っています。

今週は坂トレやクロスカントリーを久しぶりに実施してみたけど、ラン後の疲労感はさほど感じず。

調子が良くなってきたので多摩湖1周ペース走やらインターバル走などもやりたいなと思うけれど、ここら辺のトレーニングはまだ様子見、調子乗ってガンガン走って再びダメになるのは理解しているつもり。。。

しばらく「基礎練」のみ、

現状、春先のレースもいまの感じだと厳しくなるだろうと思っているので、慌てることはないさ、ゆっくり頑張っていくよ、

イギリスでコロナの変異種が発生しているとのニュースあり、まだまだ終わりそうもないですね・・・

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6379967

 

[amazonjs asin="B08M8RJL5N" locale="JP" title="月刊ランナーズ2021年1月号(付録ランナーズダイアリー)"]