サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

ネガティブ思考

まだまだダメだろうな・・・

 

最近、本当に書くことがない、困ってます。

 

夕方、東京都から「年末年始の外出自粛(ステイホーム)」とのお達しがありました。

やんわりと発言していましたが、実質、不要不急の外出するなってことですね、

それ以外は人との接触を避け、大人しく家に居ましょうってことかなと、

緊急事態宣言の時の「他県への移動自粛」とまでは言わなかったけれど、まあ、上記の事を言われれば行く気も起きんよ・・・

 

昨日のブログにて少し触れましたが、イギリスなどで変異したコロナウイルスが出始めたとのこと、

まだ、そんなに広がっていないみたいですけど、数週間後には日本にも上陸するだろうね、

となると、まだまだいまの状況は続きそう・・・、2月~3月あたりに再び荒れるか?

感染状況とメディアの取り上げ方次第で春先のレースがダメになる可能性は大、自分は既に呆めております。

レースやれるのは来夏~来秋頃かな?

今後はKOUMI参戦を視野に入れながらトレーニングを頑張っていこうかなと思います。