サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

風邪が悪化し部屋に引きこもる。

体調悪化

 

 

前回のブログを書き上げてから急激に体調が悪化、寝込む一歩手前まで追い込まれる。

発熱は無いけれど、喉の痛みと鼻水あり、おそらく風邪だと思われる。

このご時世なので家及び部屋からほぼ出ないようする。昨日は家の中でもマスク着用で静かに倒れてました。

体調悪くても食欲の衰えは無いので、とにかく食べて、睡眠を十分にとり早期回復に努めるようにする。

 

今回の体調不良の原因はおそらく睡眠不足、

ここ最近は寝るのが遅かったからなぁ、睡眠不足で免疫力が低下したんだろうねぇ、反省してます。

レーニングの方は、おそらく5日~6日間ほど走りに行けておらず、完治するまでは運動厳禁です。

明日もまだ治らないと思う、

晦日「2020年度の走り納め」が出来るか出来ないか微妙なところです。

 

何で毎年この時期になると寝込む級の体調不良になってしまうのだろうか?

本当、貧弱体質にがっかり。

せめて来年も寝正月にならないように気を付けたいと思います・・・

※今年は寝正月でした。

[amazonjs asin="B010D3AYVS" locale="JP" title="【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<錠> 210錠"]