サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

階段トレ(撃沈)

2020年4月26日(日)晴れ

 

週末の多摩湖周回はしばらくパス予定なので、

週末の土日どちらかで階段トレを今後実施しようと考えていました。

 

今日は朝から暖かく絶好の階段日和?

満を持して階段トレーニングを頑張ってみたものの、

わずか15分で撃沈するといった結果で終了となりました。

デブったボディと走り込み不足がモロに影響してますな、

それよりも昨年からの長い休養期間で根本的にダメになってしまった感じ、

予想していた事だからショックはあまり無いけど、

前は軽々やっていたトレーニングが全然出来なくなるのも問題ありですね、

 

まあ、初心に戻ってイチから鍛え直すしかないですね、

まずはジョギングで走り込んでランナーらしい体型に戻すことから始めんとね!