サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

階段トレーニング(100往復)

2020年5月9日(土)晴れ

  • 階段トレーニング(100往復)  8.45km 累積標高951m

 

休日・祝日は多摩湖に行かずに階段トレを実施、

ここ最近は頻繁に階段トレをやっていたおかげで、そこそこかつての動きが戻ってきた感じ、


なので今日こそ階段100往復を目指して鼻息荒く階段へ向かう!

 

 

結果はようやく100往復達成!

疲れたぜぃ...

 

 

f:id:w-click:20200509183033j:plain

 

f:id:w-click:20200509183136p:plain

 

アップダウンの繰り返し画像を見ると、

スーパー等で販売されている寿司に入っている緑のギザギザ(バラン)のようですね!

 

バラン両山形1号 1000P OF-44

バラン両山形1号 1000P OF-44

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 

初めの25往復は走る。

26~50往復は1段抜かしで歩いて登る。

51~75往復からまた走って登る。

76~88往復で1段抜かし歩きがキツクなり、

89~100までは1段1段歩いて登りました。最後は限界寸前です。

 

久しぶりの階段100往復は余裕なし!


以後の階段トレーニングは引き続き階段100往復をもっと早く余裕で終了出来るようにしていく予定です。明日も出来るかな?