サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

休養(諸事情あり)

2020年5月13日(水)晴れ

  • 休養(用事ありの為)

 

今日は走りに行けず、まあ、諸事情ありなのです。

 

最近「自粛ポリス」なる現象が話題になっているようです、コロナによって各々の「正義」が抑えきれなくなっているのかなと思います。

自分も多摩湖でのマスク着用状況についても気をつけないとですね、

自分のブログにより、多摩湖での”マスク未着用ランナー晒し”みたいな事態に発展しかねないかもしれません!

自分自身が多摩湖マスクポリス」にならないように考えないとです。

当初、マスク反対派だった自分はこうゆう事態(マスク未着用晒し)が各地に勃発するんじゃないかな?と「ランニングエチケット」という言葉を使って推奨するのはいかがなものかと思っていました。

いまのところランニングのマスク着用は”ナンバープレート晒し”みたいになってなくて良いのですが、まあ、今後も油断は出来ないですね!

 

月刊ランナーズ2020年6月号

月刊ランナーズ2020年6月号

  • 発売日: 2020/04/22
  • メディア: 雑誌