サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

休養(風邪良くなる)

2020年5月29日(金)晴れ

  • 休養(風邪をこじらせた為、2日目)

 

昨日は一日まるでダメだったけど、今朝はかなり復調していて驚いた。

予想では本日は喉が腫れ、咳・鼻水が酷い状態になりマスクを外せないと思っていました。ところが、上記の予想に反し『脅威の復調』、やったね!

でも、走りには行かず、

ここで運動をしたら症状のぶり返しになるだろうと思う、明日もダメ出しで休む予定、まあ、ここは無理しないで宜しいかと思います。

 

でもさ、ちょっと慎重になりました。

もしかしたら「新型コロナなのでは?」と思いましたよ、寝ていると肺が少々苦しかったし、呼吸もままならない状態、この時期に体調悪くなる怖いよ!

夕食時、味噌汁の味はしたし、辛い物苦手だけど食したら辛さをしっかり感じたし、

コロナに掛かると味覚を感じなくなるというので『味』を感じて安堵しました。

 

我が街でも数人単位ですがコロナ感染者が発生しているので、油断せず、今後も気をつけないとです。

 

本日は「コンニャクの日(5月29日)」