サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

サボり(4日だと思ったら5日間休んでいた事が発覚)

2020年5月31日(日)晴れ

  • サボり

 

気分乗らなかったので本日も走りに行きませんでした。

「ついに4日間もノーランかぁ」

と思っていたら、今日で5日連続休んでいたことが発覚!

1日カウントし忘れてました...。

 

今月の走行距離は227.11kmでした。

300kmはおろか200km以上をなんとか走れた感じ、前半はまあまあ良かったけど、後半折り返してからのグダグダ感は目も当てられない状況、

この週末はトレイルランナー達は山へ動き出した模様、再始動し始めたので、自分もぼちぼち気合を入れ直さないとなぁ、

自分の山行きは当分先の予定、まあ、焦らずにじっくり調整していくよ!