サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

多摩湖1周ジョグ(暑い!)

2020年5月1日(金)

多摩湖1周ジョグ 2020年5月1日(金)

  • 多摩湖1周ジョグ 16.57km 1時間35分45秒(@5分46秒)

 

元号「令和」になって今日でちょうど1年です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日のジョグは気温が高くてしんどかった。

5月になり毎年1段暑さは上がる感じ、これが月末近くにある某100mileレースで脅威になるんですよね...今年は無いけど。

これだけ暑いと口を覆うBuffが少し蒸れてたまらない、これから6月に向けてどんどん蒸してくると思うと「Buffラン」はしんどくなりますね、

その影響なのか多摩湖はあまり口元を覆って走っているランナーは少なく感じる(自分が走っている時間帯だけかもですが)、

まあ、あくまでも個人の見解なので何とも言えないですが、自分は引き続き他の人が不快に思わないように着用し続ける所存でいます。

 

明日から本格的な連休スタート、多摩湖は走れそうもないので、因縁の「階段トレ」になるかと思います。

 

アミノバイタル クエン酸チャージウォーター20本入箱