サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

多摩湖1周ジョグ(夕方ラン)

2020年6月8日(月)晴れ

  • 多摩湖1周ジョグ 15.60km 1時間35分46秒(6:08/km)

 

いつもは朝走りに行くのですが、本日は野暮用があり走りに行けず、なので、

本日は夕方~夜にかけて多摩湖を走りに行きました。

 

今日は日中もの凄い暑さでした、夕方になれば少しは良くなっているだろうと思っていたけどあまり変わらず、、、

相変わらずパワーも出ないし、今日はダラダラと多摩湖を1周走ることにしました。

なんとか1周走りきったけど、帰宅後はほぼ動けず、疲れたよ...

夕方ですれ違ったランナーは30人~40人ほど、ほぼ全員マスクはしておらず、みんなオープンでした。

 

しかし、本当、何もしないと筋力・肺活量・走力などなど、すべて衰えていてがっかりです。まあ、ゼロからのスタートと思って頑張るよ!

 

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品