サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

休養(雨なので)

2020年6月19日(金)雨

  • 休養

 

今日は朝から雨が降る。

この時期ならば「雨、万歳!」と思いながら走りに行くものですが、本日は雨は冷たい降りっぷり、そこそこ肌寒い気温なので、

頑張って走っちゃうと「風邪」をこじらせるのが濃厚なので休養としました、明日からの週末を頑張ればよいと思ってます。

 

今日から他県への越境が緩和となったとのこと、

ニュースを見ると、さっそく京都などの観光地へ新幹線乗って行く人が大勢いるんですねー、驚きました

人それぞれですが「コロナが完全に消失しているわけではないのに不安に感じないのかな?」と思ってしまいます。

まあ「緩和されてすぐ!」という考えは自分には無いね

 

日本の山 究極の絶景ガイド

日本の山 究極の絶景ガイド