サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【多摩湖】久しぶりの5連続ラン!

さすがに疲れてきた・・・

 

久しぶりに4日連続で多摩湖を走ると流石に疲れが溜まってくる。

今朝は走る気が起きなかった。しかし、月間200kmまで残り約2kmほど、週末の「緊急事態宣言中の多摩湖ラン厳禁」のことを考えると今日も走らんと達成は出来ない、

仕方ないので半ば強引に走りに行ったよ・・・

 

今日は多摩湖一周走らずに東村山側の堤防まで往復ラン、

三頭山、大岳山、御岳、鷹ノ巣山雲取山、川苔山、天祖山あたりは雪が積もっているのがわかる。日の出山はそんなに積もっているように見えないが、まあ、少しは雪があるだろうね、

 

ちなみに富士山は見えたけどボヤけてて見えにくかったです・・・

今年は富士登山競走は開催出来るのかな?

というか、そもそも富士山登山及び山開きが出来るか?山小屋での宿泊はモロに密なので出来んだろうね・・・

 

今日は12km走っておしまい。

平均ペースがほぼ1km7分ペース、馬力が出なくてキツかったよ・・・

明日は休みたいなぁ、まあ、ジッとしてらんないと思うのでバイクあたりで茶を濁すと思う。

週末は天気良さそうだけど、運動以外は引き続きステイホームを頑張るつもりです。

[amazonjs asin="B07XZJ1NW7" locale="JP" title="drymax(ドライマックス) Lite Trail Run 1/4 Crew ライト・トレイルランニング Gray (M)"]