サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

春一番が過去イチで早く吹いたそうです。

春一番

 

本日、関東では春一番が吹いたようですね、なんでも観測史上最速とのことです。

そんな春一番の風を感じながら今日も多摩湖を走る。

風はやや強かったけれど特に変わったことも無く、平日の多摩湖はジイさんバアさんが元気にウォーキングしているぐらいです。多摩湖を走り過ぎているせいか、最近はご年配の方々から顔を覚えられたようで会釈をしてくれる。ありがたいです。

 

あとは特に書くようなことはない。

今月末に開催予定だった「第11回小江戸大江戸200K」が1カ月延期をして、3月末に開催になったようです。

 

このレースは日本全国から走りたい猛者が集まるレースなので、

とりあえず開催出来そうで良かったですね!

まあ、また出場したい気持ちはある。第15回ぐらいになるかな?

 

★花粉飛散し始めたそうです。

[amazonjs asin="B07JCPK9J4" locale="JP" title="シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 2018年モデル ホワイト KC-J50-W"]