サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

咳が出る

風邪もまだ咳が出るがようやく復調である。7割回復と言ったところであろうか。

今回の「風邪」は久しぶりにタチが悪かった、熱はさほど無く、食欲も衰えずだったけど、喉(扁桃腺)が腫れたのがキツかったよ、市販薬の服用で皮膚が赤く腫れたり痒くなったのも地味にキツかった。

明日から多摩湖に復帰しようと思っていたら、明日は久しぶりに都内へ行かなければならぬ用事があるので走れるかは微妙、朝、早く起きれば良いのだけど制限時間ギリギリまで眠る体質なので無理。

10日間以上ノーランだけど、まだ体力は完全には戻っていない、

ランナー仲間のみなさんの動向を見ていると、みんな目標を持って元気に活動してなさる。う~む、レースという目標があるとやはり違いますなぁ、

完全回復までもう少し、大人しくするのもぼちぼち飽きてきました。また頑張るよ!