サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

よく休めた!

今週はなんだかんだで1日しか走らず、
先週の日曜日の山がそれほど疲れてしまったというわけです。
ゆっくり休んだおかげで回復してきました。
やはり「疲れを感じたら休む」、
約1年半、疲労がとれなかった者が言うので間違いないと思ってほしいです。

f:id:w-click:20210419003929j:plain

先週、参拝した臼杵神社、今週行けなかったぜ!

神社って大抵は太陽と真正面に相対するように設置されているんですよね、

東向き、南向きに拝殿があるのですが、

臼杵神社は北向きなんですよね、

たまにある珍しい神社です。

いまハセツネ30kの試走が多いから、

レースが終わったら再訪問したいと思います。


さて、朝からまた週始めなので、

気合い入れ直してトレーニングしたいと思います。