サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

Virtal UTMF 2021 in 多摩湖(3日目)

修正

2021年度のバーチャルUTMFが始まって今日で3日目、

昨日は終盤に満身創痍になり途中で歩いてしまうという事態、

帰宅後はぐったり、

残り5日間あるけれど早くも完走に向けて暗雲立ち込める。


f:id:w-click:20210421223716j:plain

結果は今日も約30km走れました。

3日目となると疲労もあるし、

怠くもなってくるけれど、

それとは別に「慣れ」が出て来ました。

2日間のダメだったところを修正し、省エネ走法に徹する。

今日は余裕でござました、走り終わった後の疲労もさほど無し!


これで残り68km、

今日の感じが明日も出来ればリーチが見えてくる。

最近の情勢が原因だと思うけど、

多摩湖を走っているとウルサイ輩が多くなってきた。

なんかランナーを目に敵にしてる感じがある。

イラっとくるけど大人の対応をしないとね、

ブチ切れする前に明日は別の所を走って気持ちをクールダウンしようと思う、

走り辛いものよ...