サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

2021年4月末日

4月末日

f:id:w-click:20210430233220j:plain

今月は以上の感じ、

月間300kmなんとか走れました、まあ、先週のVirtal UTMF 2021のおかげでもある。

今月は久しぶりに山も2回行けたので獲得標高も6282m、少しは登れたようでよかったかなと、

ずーっと悪かった体調も本当に良くなってきた。

本格的に悪くなってきた頃を含むと約2年、

かなり時間が掛かったけど復活の兆しが見えてきたのありがたいです。

まあ、調子に乗って無茶だけはしないようにする。

引き続き「リハビリ」だと思って走る。

特にレースも予定も無いし、エントリーがあっても、まだ世の中が不安定だからエントリーはしないつもりです。

いまの状態はまだまだ続くと思うよ、

この先もエントリーするのは返金目減りのギャンブルだし、

状況を見極めてレース復活は考えて行こうと思います。

 

5月は予定していたイベントもキャンセルしたので予定はゼロ、

明日からの連休も特にやることはない、

緊急事態宣言中だし山に行く気も起きん!

ホームコースの多摩湖も人で大賑わいだと思うし近づかない予定、

駐車場が閉鎖されているのに皆さま何処から現れるのでしょうか?

 

連休は何するかな?

思いつくのは「畑の草刈り」か?

もしくは「物置の整理整頓」か?

両方やったら連休はあっという間に終わりそう・・・

まあ、やることがあるだけも良いだろう、

ゴールデンウィークの期間中はジョギングなどのブログは無いと思ってください!