サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

トーンダウン

意気消沈

f:id:w-click:20210926004726j:plain

ハセツネ中止になってからというもの、
なんだかシラケてしまった空気感が漂っているのは気のせいか?
SNSでも急激に「走る関連」「山関連」の記事が激減している感じがする。

昨夜、KOUMI100が「追加募集先着50名」も定員にいまだに達していない、
レースに飢えたランナー達でクリック合戦かと思ったんだけどなぁ...
ハセツネ中止で浮いてしまったランナーが参戦してくると思ったけれど、
距離が「100mile(約160km)」というのもあるし、
支払い済の「ハセツネエントリー費」にさらに「KOUMI100エントリー費」まで負担となると、まあ、お財布の負担は大きいとですよねぇ

追加募集のKOUMI100、
瞬殺だと思ったんだけどなぁ、そうもいかないのが本当に意外でした。
今月末で緊急事態宣言が解除されそうですけど、
レース開催の不安はまだまだ続くと思うし、
いまが「大丈夫」だと思っても、
実際にレース本番が近づくにつれて「レースやれんの?」という方向に転ぶやもしれない、まだまだ「不安定な状況」は続いていくのであろうなぁ