サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【練習日誌】走りに行けず...

やはりダメだった

  • ノーラン 朝から予定ありありで走れず。

f:id:w-click:20211027181057j:plain

昨日のブログにて

「明日明後日は朝から予定があり走りに行けないかもしれない」

「走りに行けても10kmが限界」

なんてことを書きました。

 

今朝は予告通り予定が多々あり、

だけど「なんとか10kmなら行けるかも?」という状況なんとか産み出せたのですが、

「もしもジョギング中にトラブったりしらどうしよう?」

「予定していたことが先行することになったりどうしよう?」

などなど、気になってとてもじゃないけど走る気が起きませんでした。小心者です。

先方に失礼があってはいけないですからね、

不安要素がありながらのジョギングも気になって身が入らないと思うし、

今日の判断は間違っていないと思います。

 

明日は今日よりも融通が利いて走れると思うけど、

実際の所は明日にならないとわからない、

走れたとしても10kmだけは変わらないと思います。

月末になると色々発生して大変ですが致し方なし、

久しぶりの月間300kmは未達になって構わない、

来月こそ頑張れば良いだけです。