サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【練習日誌】2021.11.04 多摩湖1周ランニング

やや頑張る

f:id:w-click:20211104184105p:plain

11月に突入し「いつまでもゆるジョグを続けてもねぇ」と思ったので、

今日はいつもの多摩湖1周ジョグを少しアクセルを踏んだ感じで走ってみることにしました。

登り区間は平均5分30秒切るか切らないかぐらいで走り、

下りや平坦のあるところでは5分切るぐらいのペースまで上げてみました。

多摩湖1周走り終わった感じでは、まあ、良い感じに脚回り出来てきているかなと、

フルスロットルでは走るにはまだ時間が掛かりそうです。

脚は良くなってきているけど肺機能がね、こちらの方もぼちぼち手をつけ始めないとですね、インターバル走やらヤッソあたりで心肺強化練やらないとですね、、、

右膝裏は相変わらず違和感あり、おそらく暫く良くならないと思う、これ以上悪化させないように気をつけるようにします。

昔はよく膝回りが鵞足炎(がそくえん)になったけど最近はないなぁ、

まあ、そんなこと言っているとね、明日にでもやらかしそうなので気をつけます。