サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【練習日誌】2021.11.12 週末の多摩湖予定とDIY

休養

f:id:w-click:20211112184229j:plain

昨日の不甲斐ないインターバル走が頭に残り、

今朝は近所のトラックで「リベンジ・インターバル走」を画策していたのですが、

昨日は撃沈したとはいえ”負荷を掛けたトレーニング”だったこともあり、

今日は脚を休める為に休養と相成りました。風呂上がりに股割と腹筋背筋はやる。

明日から週末休み、

最近の多摩湖はまた人が多くなり始めて来ているし、今日は市の方から紅葉情報があったので混雑しそうな感じがします。

多摩湖1周走るのはやめておこうかな?

今週末は多摩湖付近を10kmぐらい走って、あとは近所で補強トレーニングをやろうと思います。階段昇降とか公園器具を使った筋トレとか、、、

話は代わりますが、部屋のDIY計画もまとまってきたので、近場の木材屋なんかも行こうと思っているので、週末はガチ系のトレーニングはやらない予定です。たぶん。