サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【練習日誌】2021.11.20 多摩湖ランニング

3日間サボった

  • 18.11km 1時間52分04秒(@6’11)

f:id:w-click:20211120220051j:plain

今週火曜日に18km走って以降、
多摩湖ランニングをサボってました。

まあ、しょっちゅう多摩湖を走るのも飽きてしまうわけですよ、、、
たまには反抗してしまうときもあるのです。

流石にこれ以上サボってしまうと、
すぐにデブに戻りそうなので、
本日は半強制的に3日ぶりに多摩湖へ行く!

 

f:id:w-click:20211120220428j:plain

ダラダラのんびりペースでとりあえず走る。

途中、多摩湖の常連さん達に声を掛けられる。有り難い。

中盤あたりで、また何処かのランナーに煽られけど逃げ切る。
自分はゆっくり走りたいんだよ!煽らないでくれよ!!

火曜日と同じコースを走って今回も18km、
いままでと違いアップダウンも増えたのでキツっす!

週末の多摩湖はやはり人が多い、まあ、仕方なしかな?
ぼちぼち山修行したいところだが、どうもねぇ、まだ気が引けている、、、

午後はFTRの応援ナビを見ていた。
知り合い達が懸命に頑張っている。
自分も再浮上しないとなぁ、、、