サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【練習日誌】2021.11.25 やる気無し!

走る気せず!

何度目かわからないけど、
また「走る気」が起きなくなった。。。
モチベーションだだ下がりです。

原因はおそらく「何で走っているんだろうなぁ」って感じですかね、

レース予定を入れているわけでも無いし、
特に出場してみたいレースがあるわけでも無いし、

一体、自分は自分は何のために走っているのだろうか???

コロナ禍もいまのところ落ち着いているし、
延期、中止をしていたレースも次回は復活するような感じがあります。
普通ならば再び頑張る気力が湧いて来るものでしょうが、
そんな気持ちはさも非ず。

無理にレースなんて考えなくて良いと思うけど、
何か目標が無いとトレーニングを頑張る気が起きない、

さて、どうなるのやら?