サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【練習日誌】2021.11.25 多摩湖一周ランニング 18km

健康の為、デブらない為

f:id:w-click:20211125182402j:plain

『走る目標が無い』

とは言ったものの、運動をしないと不健康&デブになるのは必至である。
気持ちは走る気力は無いけれど、
やはり定期的な運動は実施していかないとダメだと思うので、
半強制的に「走る」ことは頑張ろうとは思っています。

本日はとても良い天気、
いつもどおりに多摩湖を一周走りに行きました。

今日は多摩湖でよく見かける顔見知りに遭遇しまくる、
みなさん、最近見かけなかったので元気そうでなによりです。
ただ、多摩湖に出没する”マスク警察”にも遭遇する、
最近は言葉には発しないけど相変わらず「てめえ、マスクしろよ!」って感じで睨んできます。

また新規感染者が増えてきたら考えてやるよ、ただ、再び”デカい態度”で主張し始めてきたら、今度はこっちも黙っちゃいないですぜ!

てめえの正義を他人に強要するような事はトラブルの元、
自分の正義を貫きたいなら自分の中で勝手にやってろよ!

平日の多摩湖は休日に比べて人が少なくで走りやすい、
まあ、紅葉見頃ってことで普段の平日よりは人は多いけどね、

最近は普通に多摩湖を一周するだけではなく、
森林のあるところも自主的に走って”クロスカントリーもどき”も実践中です。
まあ、こうゆうちょっとした取り組みが後々お山レースで役立つことがある。

のんびりペースで18km走って終了!
今日で今月200km走破でした。今月は月間300kmは難しそうですね...

まっ、やる気が復活するまで”のんびり”やってきます。