サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

【練習日誌】2021年11月まとめ

2021年11月まとめ

f:id:w-click:20211130183534j:plain

2021年11月月間走行距離です。

11月下旬に差し掛かったあたりから再び走る気力が減退する。

今月来月ともにしっかり走り込んで、
2022年当初から良いスタートを切りたいところだったのですが、

『目標レースも無いのに何を頑張るのか?』

これで一気にモチベーション低下、
こうゆう考えが思いついてしまうとタチが悪い!

う〜む、

健康の為に引き続き走ることは走るけれど、
それでは「つまらないの骨頂」です。
なんとかしないとね、、、

明日から2021年度最後の月である12月、

なんとかモチベーションを上げたいところだが、
ちょうど南アフリカ新型コロナウイルス「オミクロン株」ナミビア経由で初確認されたとのことです。

これから市中に広がって行くだろうね、
これがデルタ株のような広がりになったら再び大変なことになりそう、
そしてまたレース中止の連続!

まあ、そうならければいいんですけどねぇ、

ミュー株のように「肩透かし」みたいな事もあるので、まだ、よくわからないけど、
これ以上はモチベーション下がる出来事は勘弁してください!