サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

2021年度レース総決算

2021年度レース総決算

特に書くような事も思い浮かばないので、

今回は「2021年のレースを振り返ってみよう」と思ったのですが、
よくよく調べてみると、
2021年度は「レース出場無し」だったことがわかりました...。

一般レースならまだしも草レースにも出場してなかった事にびっくりです。

まあ、そうだよね、
レースどころか山にすら行ってないわけだし、
そりゃあゼロですわ!

となると、
最後に出場したレースは昨年1月に出場した「新宿シティハーフマラソン」になるのかな?そうえば昨年10月頃にトレランのプライベートレースも走ったっけか...

この二つ以降はロードもトレランも一般レースも草レースも出場してないと思われます。

そう考えると丸1年以上レースに出場してないんですね、
過去さかのぼると月1でレースに出場しまくってたのが嘘のように思います。
たった数年で「ゼロ」になるとはね、
世の中は本当に何が起こるかわからないですね!

ただ来週にちょっとした階段イベントに参加予定ではあります。
レースじゃないけど過酷な階段イベントなので根性を魅せなきゃならん!

現在、落ちまくった筋力で果たして耐えられるのか?
2021年も終わり間近ですが、
「2021年度、最初で最後のイベント参戦!」
しっかり頑張って締めくくりたいと思います。