サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

朝から雨

雨 

f:id:w-click:20210417225045j:plain

今朝「雨が降る前に軽く多摩湖を走るか!」と思ったら雨が降ってきた。

こうゆう場合は走りに行かない、

何と言うか「行くな!」って言われている感じがするのである。

 

今日は雨なので引っ越した先のブログの整理をすることにする。

以前のブログデータを移行したところ、

カテゴリーがおかしな状態になる。

少しイジると画面が固まってしまうという謎ループに悩まされる。

なんとなく原因はわかったけど、正直、修正がかなり面倒!

カテゴリーは一端全部削除して作り直した方が早そう、

だけど、なんだよこの膨大な量は!?

こんなにカテゴリーを作成した覚えがないんだけどなぁ

 

明日の晴れみたいだけど最近の疲労を考慮すると山に行く気が起きない、

それに御上(東京都)から、

「東京に来るな!東京から出るな!」

という妙な『御触れ』が出ると気分が萎える。

山は奥多摩だし東京都から出るようなルートは通らないので問題無いんだけどね、

今日も大阪、東京、兵庫の感染者が多い、

この調子で行くとゴールデンウイークは去年同様に我慢を強いることになりそう、

マイナスなことばかり予想するのが自分の悪い癖、

この先の予定が無事に開催されると思って準備を怠らないようにしないとです。

 

明日はどうしようかな?

来週から1週間の期間で毎日走らないといけないようなイベントが始まる。

参加しないつもりだけど・・・気にはなっている!

ずーっと頭にチラつくんだよなぁ、

明日、走っちゃうと8日連続は流石にキツいと思ってしまっている。