サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

燃え尽きる

 

先週のVirtal UTMF 2021を完走し終わって以降、

どうやら燃え尽き症候群になった模様、

こんな状況下でもあるし、かえって良いのかもしれないけどね・・・

昨日、久しぶりに多摩湖1周を走り、今日は気分が乗らずノーラン。

明日はどうやら天気が悪いようなので、おそらく休養濃厚だと思われます。

まあいいや、

ゴールデンウィークに草レースの予定が入っていたけど、

無理言ってキャンセルさせていただいたし、

この先のレース予定は再びゼロ、

特に頑張る予定も無い。

 

昨日のブログにてOSJのレースが2つ延期になったり、

その他のレースも中止・延期がここで相次いで出始めている状況、

SNSを見ていると、5月にレース予定の方々が開催されるのが不安がっている。

実際にどうなるのかなぁ?

今日は福岡県が過去最多の感染者数が発生したとのこと、

九州のレースもダメになっていくだろうね、

球磨川のレースは昨日で延期を表明していた、阿蘇はどうなるやら・・・

 

明日からゴールデンウィーク

特に予定は無し、出掛けたいところも無いし、ほぼ自宅で終わると思われる。

外出自粛要請中だし、10年ぐらい何も手入れしていない物置の整理でもするかな?

状況が落ち着いたらトレーニング再開もいいかなと思い始めています。