サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

Virtal UTMF 2021 in 多摩湖(4日目)

代替コース失敗

今日はマイコースである多摩湖に行く気が無かった。

理由は”うるせー野郎”が出始めてきたことと、

毎日、多摩湖を約2周ちょっと走っていると流石に”飽き”が出始めてきている。

昨夜、多摩湖の代替コースとして2コースほどを選定、

1つは近所の1kmコース、

もう1つは木々が生い茂る1周150mコース、

どちらかを30km達成するまで周回する予定でした。

 

まずは近所の1kmコースに行ってみると何やら工事が始まっていた。

かなり大がかりの工事っぽい、

作業員の邪魔をしては悪いなと思い、

第二候補の「森林コース」へ向かうことにしました。

「森林コース」に着くも、

ここでも剪定作業が行われており走りづらい状況、他の代替コースは無し!

万策尽きたので仕方なしに今日も多摩湖を走ることとなりました。

【Virtal UTMF 2021 これまで】

Virtal UTMF 2021 in 多摩湖(1日目)

Virtal UTMF 2021 in 多摩湖(2日目)

Virtal UTMF 2021 in 多摩湖(3日目)

 

 f:id:w-click:20210422203457j:plain

今日は意地の32km走破!

これで残距離は36kmとなりました。

ようやく4日目終了、もう多摩湖をぐるぐる回るのは流石に飽きてきたしキツい、

多摩湖は妙なアップダウンがあるので結構疲れる。

明日こそは「近所周回」で茶を濁したいと思っています。

 

あと残り36km、

明日で決めたいけれど、いまの状態で36km走りきる気力と体力はない。

「18km×2が安牌で良いかなぁ」

なんて思ってます。

100mile(160km)を誰が考えたか知らんけどホント面倒な距離だこと、

この企画が終わったらしばらくゆっくりしたい、

もう疲れたよパトラッシュ…


多摩湖も当分行く気が起きないだろう、

ただ、毎度走りに行くと応援してくれる人達がいる。

あっ、そういえば「明日も走りますよ!」なんて今日言っちゃったなぁ、

また多摩湖に行くハメになりそうな予感がする。