サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

久しぶりにクロスバイクに乗って多摩湖を走りました!

猛暑の多摩湖ライド

 

台風一過後、日が進むにつれて暑さは増す一方で、

朝から既に30℃を越えるのが当たり前になってきました。

 

今週は月曜日から木曜日まで4日間連続で多摩湖をジョギングしたので、

本日はジョギングをお休みし、久しぶりにクロスバイクを乗りました。

 

kayaributa-running.com

 

猛暑のなかでのバイクライドでしたが、

ジョギングに比べれば体のダメージも少なく、足の負担も少ないので、

足の休足にはバイクはちょうど良いですね!

 

久しぶりのバイクを楽しみましたが、

1時間も乗るとすぐに股関節周辺が痛くなりました...、

バイクも定期的に乗らないとすぐ衰えてしまいますね、

もっとバイクにも乗らないとです。

 

 

夕方、3kmだけジョギングしに行った

 

夕方、少し体が疼いて来たのでなるべく負荷をかけないように、

近所を3kmだけ走りに行きました。

 

f:id:w-click:20180804004814j:plain

 

走っていると西の空からゴロゴロと雷雲の音が鳴り、

帰宅して15分後に強い雨が降ってきましたが、すぐに止んでしまいました。

 

もう少し降ってくれないかな、暑くてしかたないですし、

低山も行きにくくてしょうがないよ...。

 

 

▼ 日々のブログはコチラ!

蚊遣豚ランニングブログ

 

 

 アイリスオーヤマ サーキュレーター 静音 首振り ~8畳 ホワイト PCF-HD15-W