サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

ブログについて

損切

f:id:w-click:20191116102153j:plain

ずーっと放置していたこのはてなブログも、

気分次第でちょこちょこ書いていたおかげか、

読んでいただいている方が少し増えております。

(たまたまかもしれませんけどね...)

 

「ブログは気楽に書き続けるのが大事」

とは良く言ったものです。

ブログ初めて2年ぐらい経過するのですが、

ようやくその意味が解り始めた気がします(遅い)。

 

ちなみにワードプレスで書いている本ブログなのですが、

気分が変わらないかぎり今後は新記事の更新をしない予定

理由はいろいろあるのですが、一番は損切ってところですかね、

あとは自分自身の体調不良も長引いているので、

「毎度ネガティブな記事ばかり書き続けても」

というのもあります。

 

とりあえずは残しておくつもりです。

しばらく既存記事の手直しをして読みやすくする予定、

ただ、

残し続けるか?

また別ブログに移管し保存するか?

もしくは消去するか?

そこら辺の判断は後々考えようと思います。

  

はじめてのブログをワードプレスで作るための本[第2版]

はじめてのブログをワードプレスで作るための本[第2版]