サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

久しぶりにファミレスに行った!

ファミレス良いね!

昨日、久しぶりに近所のファミリーレストランに行きました。

結論から言ってしまいますと、

「ファミレス、良いね~」です。

 

何言ってんだコイツ?

と思われていると思いますが、

ガチのファミリーでファミレスに行くのが実に久しぶりだったのです。

普段ファミレスに行くとしたら、

仲間内や職場関係など、

そういった類の事でのみファミレスをしよいしていませんでしたが、

昨日は兄弟家族が来訪し、

父母兄弟孫甥姪全員集合でした、

甥っ子が、

ファミリーレストランに行きたい!」

と言ったので、

「じゃ、みんなで行くか!」

という訳になったのです。

※普段は顔馴染みの慣れた店に行ってしまってます。

 

 

久しぶりの親族一同のファミレス、

子ども達がとても楽しそうに喜んでいたし、

メニューも季節の物から定番のモノまで、

色取り取り用意されていて「凄い!」の一言です。

 

ファミリーレストラン

ファミリーの名が付いているように、

ご家族で訪問するのが一番良いところですね!

 

日本の外食チェーン50 2019年版

日本の外食チェーン50 2019年版