サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

暑さに弱く、寒さにも弱い

本日の気温は18℃

f:id:w-click:20180607163714j:plain



本日の東京の気温は18℃とのことでした、

9月で気温18℃を記録したのは8年ぶりの出来事とのことです。

 

つい最近まで当たり前で気温30℃を越えていたのに、

いきなり20℃以下の気温は寒暖差が激しすぎです。

タンスから長袖と長ズボン出しましたよ!

 

自分の体は暑さに弱く寒さにも弱い体です、

完全に虚弱体質野郎です。

先日も急激に冷え込んだ夜に体が冷えてしまって、

翌朝、喉が痛くなったりと、

ホント虚弱には参ってます。

 

明日は今日よりも7℃気温が上がり、

明後日、日曜日は29℃の快晴まで気温が上昇するとのことです。

日曜日は「熱中症に気をつけましょう!」だってさ、

 

台風24号がまた誕生したらしく、

いまのところ台風の進路は未定とのことです。

まだまだ、油断出来ない日が続きそうです。

 

 

VESPA SPORTS(ヴェスパスポーツ) VESPA HYPER 9g(5本)

VESPA SPORTS(ヴェスパスポーツ) VESPA HYPER 9g(5本)

 

 ⇒【VESPA SPORTS(ヴェスパスポーツ) VESPA HYPER 9g(5本)

 

★日々のブログはこちら!

蚊遣豚ランニングブログ