サバネコ

元トレイルランナーの奮闘記

ブログ書かないと気持ち悪い!

特に書く事無し!

 

「書く事無ければ無理に書かなくてもいいじゃん!」

そう思う方が大半だお思います。

はい、正解です、その通りです。

 

ただ、ほぼ毎日何かしらブログを書いていると、

「何か書かなきゃ気持ち悪い心境」

なのです。

 

寝る前にトイレへ必ず行ったり、

朝は必ずコーヒーを飲まないとスッキリしない、

そんな領域と似ていると思っていただければ有難いです。

 

完全にネタがないってわけじゃないんですが、

ただ、

「ブログに載せるほどなのか?」

「最後までしっかり書ききれるのか?」 

そんな葛藤もあり”お蔵入り”してしまうこともしばしあります。

 

 

何かしら書かないと気持ち悪い!

 

歯磨き好きな人間としては、

歯を磨かないで就寝するのと一緒!

とにかく気持ち悪くて仕方ないです。

 

今回はそんな気持ちをいま書いたので多少はスッキリしました、

ブログやり始めて変わったなと思うのは、

「日常をよく観察することが多くなったなぁ」

と思います。

ボケ~っと生きているよりは良いことなのかも?

日常のちょっとしたことを見つけブログに出来れば良かなと思います。

(もちろん常識の範囲で)